!ATTENTION!

皆様こんばんわ。私、noon/deeper undergroundの管理人クレユキでございます。
これより始まりますのは私が以前書き上げましたゾロナミss「霧の中で」を読んでくださった方々が
わざわざchatにて感想を下さったのです。その内容は・・・


「ネェクレユキさん。あのゾロ余裕過ぎない??」
「え??そうかなぁ??」
「だってあのゾロが一回二回で満足して大人しく風呂にはいるわけなもん!!」
「そうよそうよ(笑)」×3
「前編が読みたいわv」
「でも今祭あるし・・・・なぁ。」


暫く逡巡した結果・・・

「じゃぁいいだしっぺに責任とってもらいましょうかv?」

と言うわけでその言い出しっぺ様もタダでは首を振りませんでした。
じゃぁみんなで書こうよ!!とかとか・・・・
でいろんな人を巻き込んでの結果こんなリレー小説が。

しかし、私の大勘違いでニコサン祭と「霧の中で」がリンクすることをお話ししてなかったので
今度は私が困る結果に(笑)
でもその言い出しっぺ様の設定があんまりイイので腐らすには惜しく、
じゃぁこれはこれで愉しんでいただけたらとか思っています。


言い出しっぺの黒幕様には申し訳ないし
しかもご参加下さった4名様には言い切れぬ感謝を込めて

これをご賞味下されば幸いです。


さぁ、禁断の扉
リレースタートは下の入り口から・・・・・・・・・・

ENTER

inserted by FC2 system