無精髭を非難しながら顎から頬までを撫で、何度も口唇で触れる。
そこを触れさせたまま、身体を持ち上げカウンターに浅く腰掛けさせた。
不安そうな顔をやめて欲しい。


信じなよ。

背景黒にしたら一気にいやらしさが増しました。(笑)
くくく、心待ちにしてた甲斐があるってモンです。独房の挿し絵です。
RIKUさんどうもありがとうございました。お礼に舞います。(?)
まさかあの憧れの人がうちに来てしかもssかっさらってくれて挿し絵まで頂けるなんて
一年前までは夢でしたね。笑いが止まりません。
エロ笑いですよ勿論。(馬鹿)
ナミさんの表情がなんだか可愛いのといやらしいの半々でいいでしゅねvv。
サンダル片っぽ脱げてるのがなんだかいやらしいカンジがするんですがどうでしょう(フェチ・・・)

あげなssにこのようなステキな挿し絵
何はともあれどうもありがとうございました。

inserted by FC2 system