オフ会レポート

はじめにっていうかまぁ経緯
以前、某所でオフ会されたのが羨ましくって、ウチもやりたいなぁと思ったのが其方のオフレポが上がってすぐ。
で、よくその当時(と言うか今もか)chat開いていたので「羨ましいですね」とか言ってまして

「ウチでもやりませんか??」

ってかなり話半分くらいの気持ちを装って言ってみたら「いいですねぇv」の御言葉v

そう言うわけでオフ会企画が持ち上がりました。
って言うか無理矢理参加させたというか・・・・・・・
メンバーは

白玉さま(駱駝屋様)
とうこさま(something様)
ぷーちゃん
りょうさま
六代文江さま(海のない街様)
と私の6名。(50音順)

ドキドキする日々が始まります。
では当日の事でも旅の思ひ出と言うことでレポートかきまする。
1月5日
いよいよ明日はオフ会です。と言うわけでドキドキしながらお支度します。
パンツとお土産だけでいいやと思ってたんですが、何故かアタシの着替えのパンツは勝負用でした。
誰とどう勝負するんだよ!!と言う心のツッコミはさておき。
どっこいこの日は私帰宅10時半とか言う暴挙。でも明日の連絡事項なんかを連絡しあって、12時には解散。
そして私はこっそりと旅の名前を考えてたんですがこれが正式タイトル。↓
ようこそ無法地帯へ!!
出張版 地下収容所
ねぇココって癒し空間?下ネタ天国サヨナラ理性
ドキ!?女だらけの朝まで生トーク
今夜は眠らせないぞ!!
「ぶらり女六人湯けむり紀行
‘毎週月曜日、コンビニに立つ女’
『犯人はお前だ!!』
・・・エ!?あたしジャンプ買いに来ただけなんだけど・・・・・
揉まれない冬 2003
初めてのオフ会in大阪
アホですね・・・・・・・・・
ちなみに「地下収容所」っていうのはうちのchatの名前。
いやーこれだけゾロナミストって言うかワンピ好きの人が集まると絶対そう言う話になるだろうと
わざわざ裏にchatを置いてるんですが、絶対に表に流出してはならない話をしてたりします。
だからそう言う人は表だって拙いことをshoutしないように地下に閉じこめておく方が好いというので危険人物収容所。
如何ですか??危険人物の仲間になりませんか??(笑)
一見さん大歓迎ですからv(宣伝)

揉まれない冬 って言うのは某氏が巨乳と云う話を聞いてvアホだアホ・・・・・・・・・私たちお馬鹿さんですv

そうそうタイトルは最近火曜サスペンス劇場(略して火サス)ってさ、TV欄で、主演の人も名前がないほどタイトルが長いのでそれを意識してみました。(笑)しかし、私未だ準備が出来てませんでした。しかも妹君と母上が口うるさくて。パンツ一枚あれば平気だってばと言ったんだけどみんなへのお土産わすれずに。
ゾロナミ本やらサンナミ本やら・・・・・・・
でも着替えは持っていかない。冬だから平気さ!!と言う心意気で。
支度が完全に終了したのは1時前後。

しかし興奮しすぎて眠れない。(笑)遠足前の子どもじゃないんだから・・・・
心配だったのは、前日から雪が結構降っててしかも半端な地方なのでそう言う対策が成されていないんだよね。
新幹線が動くかどうかが心配です。
でも雪が怖いし明日は日記を書かねばならないので、朝は6時に起きないと行けません。
が!起きられないと踏んで、行く前に日記を書き上げてしまいました。
さて私はちゃんと辿り着けるのでしょうか。
1月6日
たたき起こされたのは6時。と言うか起こされたんだがやっぱり私起きられませんでした。
んで、自分的には7時に起きても余裕とか思ってたんだけど、雪は降ってるは、道路凍結してるわ、「早く行けコール」が何度も父母から・・・・・・・。行く前に日記上げていこうと思ってたんだけど、そんな時間は一ミリもありませんでした。
ウチの最寄り駅までは車で飛ばせば15分なんだけど、駅前が二号線なので大渋滞する上、しかもラッシュ時だし、今日からもしかして仕事始め??ってカンジで・・・
頼みの綱は三十分前に家を出た妹。彼女は今日から学校。
駅についたら電話しろと言ったら雪も渋滞もだいじょうぶと電話があり。
でダラダラ支度してたら、朝のニュースで「富山県は昨昨日から続く豪雪で云々」とか言ってて・・・・・・・
オイオイだいじょうぶかと其方から来られる某氏を心配してみたりとか。
しかし私は予定通り8時に自宅を出発です。

ちなみに↓はウチ近辺。こんなド田舎者なんですよ。
家から蛍も見えるんだってば!!
車の車窓から撮ったものでございます。



最寄り駅までは父がお休みだったので送っていただきました。
道路は凍結してしかもアイスバーンだったけど、まったく何のトラブルもありませんでした。
んで、往復新幹線自由席と地下鉄乗り放題券がセットになって幾らとか言う券を買いました。
シティハイクだったかな??
AM8:29最寄り駅を出発。20分ほど揺られて広○駅へ。しかし、寒い。
岡山で白玉さんと落ち合う予定だったのですが、その新幹線の発車時刻は9:38。今午前九時、10分前。
凍える、と思ってスタバでコーヒー買って、飲みながら煙草吸いながらもみじ饅頭を選びました。

やっぱり広島銘菓はもみまん(正式略称)だよね。
って言うかリクエストされたしな。美味しいのはやっぱり参道沿いの焼きたての奴。まぁどこも似たような味だけどね。中身そうは替わらないしさ。でも一押しはチーズとクリーム。あんこは粒あんの方が好きだけど正式なのはこしあんと思われます。
で、そんなに饅頭ばっかり買ってもアレだなぁと思って、9個入りのを一つ。イヤアタシなにせ10日が給料日でして(笑)

しかし岡山まで暇だし、白玉さんは明日は大阪残留するらしいと聞いてじゃぁなんか本でも買っていこうと思って「T.R.Y」を。いや映画あるしさ、あとね、私あの時代大好きなんだよ!!!こう、時代的に一触即発ってカンジでしょ??ドキドキするの。第二次大戦前と江戸〜幕末、明治初期。この辺かな。近代万歳!

イヤそう言うわけでそれ買って「ひかり116号」東京行きへ。
喫煙車に乗ろうかと思ったんだけど、人がてんこ盛りで、なんか空気悪いからイヤだなぁと思って、禁煙車の2号車へ。
さて、白玉さんと出会えるまでこれでも読もうと思ってたんだけどさ、
あたし人見知りすると言うかもう緊張してしまって段々胃が痛くなっちゃって。(笑)
三原くらいで死にそうでした。
しかも途中で「切符拝見しま〜す」って車掌さんが来るじゃない。そしたらば!!

「この切符(シティハイクの事らしい)って1/6から使えましたっけ??」

「しらねぇよ!!」
とツッコミそうになったんだけど、でも使えないとは最寄り駅の駅員さんは言わなかったし。
ぶっちゃけると私実は初めて一人で新幹線に乗りました(笑)今まで二人旅しかしてないからさぁ。
え!!とビックリしてたら、車掌さん何故か一人で自己完結しちゃって去ってしまいました。いったい何だったんだろう。
まぁいいや。しかしそんなことがあったからか私の胃はキリキリ痛み、ドキドキしてました。だって今までオンラインのみのお付き合いだけ。読んでる本も進みません。
しかも岡山間もなく到着。
白玉さんにご連絡を入れにデッキに出まして、一本喫りながら連絡すれど
「電波が入らないところに居られるか電源をきっておられます」
no-!!!
仕方ないので何度か電話すると繋がった!!しかし、初めて電話するって言うか生声だし、「白玉さんですか??」って聞いていいものか。って言うか私自分のHN言うのがハズカしくって(笑)どうやら私と分かっていただけた模様で、二両目にいることを伝えて切りました。
どっこい、私たち自分の身形とか目印を言っていなかったもので『おかやまーおかやまー』って着いたんだけど
それらしい人というか目印がないから分かりませンってば!!ってカンジィ??
しかし後日談になるけど帰ってメールチェックしたらさ白玉さん出発前にPCにメールくれてたの。早朝5時過ぎに・・・
アタシ開く間もなく出かけたのでごめんなさい・・・・

で、それらしき人は居たんだけど「って言うか絶対この人だろう」と思ったんだけど
もし万が一間違ってたら恥ずかしいし。
しかも話しかけるときあからさまにコードネームだなって思われる名前を口走らねばならないし。
そう言うわけで姑息な私はもう一回電話鳴らせば分かるわ!!と思って鳴らしました。
ピロリロリロ♪
「(やっぱり!!!!)」×2

漸く出会えて、初めましてvvvv
私、この間テンパってて何話したか覚えておりません(笑)
でも白玉さん、そのサイトの通りの方でした。
クールで優しそうで。でもミステリアスで。
でも時々爆弾投げたりとか。
クール系の美人さんv

ところで私何話してました??きっと凄いテンパっててこの人謎だわ・・・・・・と思われてそうで怖いです。
色々お話をしながら新大阪まで。

しかし気になるのはりょうさん。
大雪らしいですねぇとか。そんな話をしてました。
そして新大阪へ到着。
改札へ行こうと出たら、

「「ところで待ち合わせは何処でしたっけ??」」


どうやら、私たち同じタイプの人の模様です。
私は白玉さんが知ってるだろうと思ってチェックしてなかったんですよね。そしたら白玉さんまで・・・・・・・
仕方ないので幹事のぷーちゃんにTEL。しかし今未だ新幹線なのか電波が繋がらない。
りょうさんがもう待ってるはずよ!とおもい、電話すると「はい」と出たんで「りょうさん?」

でそのとき携帯の電波が悪い上に騒がしかったので何度も何度も「りょうさん?りょうさん???」ってコールしてたら

「えーと大阪へ行きました」

あれ??なんだかおかしいなぁと思ったのはかなりコールしたあと。
「おはようございます。もしかして、お母様でいらっしゃいますか??」
と聞いたら

ご実家でした!!!!!
いやー電話番号貰ったのは好いんだけど最近のPHSは070で始まらないのねーと思ってたら違うのね!!
焦りながら大変失礼いたしましたと謝って、やっぱりコードネームはマズイだろうと本名名乗ったら
「あぁいつもお世話になっておりますぅ」
なんの世話を!!とかツッコミながら間違い電話を謝罪して携帯番を聞き
スイマセン、今晩お借りしますと妙なことを口走ってしまいました。お母さんに謝ってねりょうさん・・・・・・・
でどうしよっかなと思いもう一回ぷーちゃんにTEL。待ち合わせ何処??ときいたらもう京都らしく、一緒に行こうと。
しかしまたしても白玉・クレユキチームはやらかしてしまいました。
新幹線降り場からJR在来線の改札口で待てと言われたのに私がうっかり出てしまったため改札を抜てしまいました。
ごめんなさい白玉さん。

そこで出会ったぷーちゃんと六代さん。
私、ぷーちゃんとはかれこれ多分半年くらいのお付き合いをさせていただいてるんですけれど、
ぷーちゃんからの初メールは凄いテンションで来たので勝手に
「きっとこの人未だ若いのね、物凄い情熱だわ!!」と思ってたら、
奥様と言うことが判明してビックリしました。そして自分が枯れていることを知りました・・・・・・・。
でもカッコえぇよネェさんってかんじvいやードキドキしました。あたしが憧れる女のイメージそのまま。
あとさ、若いのよ!!落ち着きもあるけど情熱のたぎり方が!!!!!!!!!!
外見はクール美人系の奥様なんだけど、でもキュートv
ドキドキしましたって言うのは秘密。でもこの方が居なかったらこの会実現しなかったので本当に感謝しております。
お疲れさまですv
しかしこんな彼女を狂わせているロロノア・ゾロはもっと凄いなぁ(笑)

そして六代サン
わたし「あんたにゃ騙された!!!!!!」
日記とかを読む限りでは旦那様が居られるのねと思い、人妻なのねvとか妄想し、メール貰ったカンジとか
何となくHNのイメージからとかHPの壁紙とか素敵な奥様を想像してたら
こないだのchatで「同い年!?」と言う話を聞きべっくりこきました。
って言うか誕生日で言えば最年少ですか??
思わずアンタ呼ばわりさせていただきましたよ(笑)

くそー騙されて嬉しいぞコノヤロー!!!(ニコニコ)

JRに乗って新大阪から大阪駅へ。もう待ち合わせ場所のカフェにはりょうさんととうこさんが居るはず。
しかしぷーちゃんとりょうさんは面識はあるので探して貰うが「居ないね」という。
もしかして北の国は雪が凄くてJR止まってるんじゃないの??!!とか色々考えて、外がよく見える席へ。
でもじゃぁとうこさんは何処へ??とかとうこさんは携帯持っていらっしゃらないので連絡の取りようもなく・・・
「居ないね、居ないね??」と四人でお茶飲んでたら

私たち四人と背中合せで座っていました。(笑)
しかも一つ席挟んだ向こう側とかじゃなくって、私の席のすぐ後ろ
なんて凄いオチを初っぱなから用意してるんでしょうか??(笑)
漸く全員合流vしかし六人揃うと壮観v

りょうさんは初めてお会いしたんですが、ドキドキ生電話(笑)はしたことあったんですけど
声だけ聞くとふわふわしててかわいらしいお嬢さんってカンジだったんだけどさ
本物はキリッとしててクール系の美女でらっしゃいましたv
モデル体型ーvとか無駄に憧れましたよv

とうこさんはサイトと何ら違和感のない方でした。
可愛い若奥様を想像してたらその通りvあとアタシ的にポイント高かったのは関西弁v
方言使いの女の人って可愛くないですか??イヤ私は好きなんだv
特に北の方と関西と九州v凄くうち解けやすい親しみ或る方ですvって言うか好みだったv(なんのさ・・・・)
でも子持ちには全く見えません・・・・若い!・・・・って言うかぁ、アタシが枯れてるだけなんだけどさ。
可愛らしい奥様v

そこで取りあえずのお土産を。って言うか私年末年始多忙すぎて年賀状も出してねぇ上に更新もかけてないのに、
なんで旅のしおりとか作ってンでしょうか・・・・・・・

これが原本。A3の紙(って言うか昔金○印刷から貰った同人原稿用紙を二枚繋げた)にこのように描き
六枚コピー勿論等倍でA3紙。真夜中にローソンに走る私。



或る切り方をするとこんなカンジに本のような状態になるんです。
って言うか白玉さんを脱力させてしまった。(笑)
「これは・・・・・・・・(笑)」
イヤ昔ペーパーとかこんな凝ったコトしませんでした??
私はコピ本ばっか出してたんでこんなの日常茶飯事(笑)でしたよ



それをお一人ずつ渡して、取りあえずの笑いを取り(笑いって言うかネタって言うかさ。)和やかにお茶してました。
あと「主催者ご挨拶は??」とか言われたんだけど、主催者なんにもしてねぇのに・・・
でも遠くから来ていただき感謝。その気持ちだけです。本当に
そして逢えて良かったv帰り間際にそう言う気持ちになれれば好いなぁと思いましたv
既にそうだったけどアタシ。

さてさて、お茶は飲んだし時間は既に12時頃。昼ご飯の予約を取っているので移動です。
しかし私このときはまさにカルガモの子どもでした。カルーの方が未だ役にも立とうというカンジ。
しかしりょうさん物凄い荷物です。冬の成果なのね・・・ゴメンとおもいながら一路昼飯へv

予約してた和ご飯やサンへいき和やかに会話、と言うか和やかだけど濃い話題。
ワンピ話だけではなかったですね。
サイト運営の話とか他のサイトさんの噂とか近況とかどこそこのゾロサンがいいとか(笑)
人目もありますからねv昼間ッからビール飲んで、アタシの2週間分のランチ料金でした(笑)。
イヤ普段私昼飯くわねぇので。
(大体10時に起きて飯喰って1時には休憩で飯を食わねばならんので食えない。あと貧乏。)

でもお店の人いったい何の集いと思ったでしょうね??(笑)
六人でしかも謎のコードネームを使って話をしてゾロだらサンジだらナミだら・・・・。

アタシが一番笑ったのはウチのchatのことを「クレユキ茶」と言うらしい。何処で言われてるっかは伏せとこうかね。
怒ってないよ、むしろ嬉しいのでお気になさらず。
しかし、ウチのchatはどうやら真面目だそうです。ワンピの話しかしてないんですけど・・・・・?
誰にも言えないような話なんですけど・・・・・。

そう言えば誰から言われたか覚えていないんだけど

 私の印象「ぼけなす」(笑)

イヤ文章から優しそうな印象を受けると以前言われたんだけど、
「見た目ふわふわしてて、印象まんま、と言うか本物の方がちょっとぼけてる?」って(笑)
いやーよく言われます(笑)
ボケナスです。チビナスじゃありません。大きいですが。(笑)

腹は一杯になったしそろそろホテルのチェックインできる時間帯。やっぱりこのメンバーなら密室じゃないと。
外に漏れだしてはいけない話をせねばなりません。
そういうわけでまた移動してホテルへ。
このホテルが一体どういう目的なところなのか分かんないんだけども、スイートルームらしいです。
イヤ私そう言うところに泊まったこと無いので比較は出来ませんが

部屋の真ん中に螺旋階段がある!!



開いてるドアが入り口の方です。
しかしなんだかラブホ・・・・?
しかも各部屋に門があるんだな。このホテル。
これは上から見た図。嬉しげでしょ??



あたし田舎者なので取りあえず全部屋見て回りました。
そしたらベッドルームがダ・・・・ダブル!!(笑)誰と誰が寝るんですか!!(笑)
イヤ寝かせないのか!!(笑)←止めてくれ・・・・
しかも此の写真ではもう無いんだけど枕元にティッシュがあったのね。(笑)
もうアタシ腹が痛くなるほど笑ってしまいましたよ。



風呂はなんだかピンぼけでスンマセン。
ウチのカメ子ちゃん近すぎるとぼけるらしい。
イヤ「写るんです」くらいの性能なんですけどね。



しかしこの風呂は広かった。
なんだかジャグジーだし。

これはやらなきゃ!!
女の夢の泡風呂を!!
男のロマンの泡ビキニを!!(本当に止めてください・・・・・)

まぁそんなことはさておき、みんなでお土産交換会。

白玉さんからウチにお婿に来たゾロ吉です。
キャラコレ缶と言うものです。
大抵私グッズはサンジばかり出て白玉さんにはゾロばかり・・・・・・・くっそー。
なかなか上手くいかないですなぁ。私大抵サンジが5連発とか出るし・・・・・・
でもゾロスキーだらけの中での幸せ者でございますv



これは家の前のマシンの前で。(ちなみに回りを片づけましたよ。片づけてこれらしい・・・)
んでりょうさんから冬コミでお願いしてたブツを分配!
これで帰りは荷物少なくってすみますねvもう気の毒なほど重そうなのよう。


で頂きましたブツ。

アでもちょっと違うのも混じってる!
まぁいいや。ゾロナミ・ルナミ・鬼畜ゾロナミ・サナゾ・・・・・・v
でも楽しい会話の時間が減ってしまうわ!!と思って、本は終え!と命令する最年少な私。
読書してると勿体ないでしょ??ゴメンねv




これがブツ。ウチの床で撮りました。
机の上はワヤなので撮れません・・・・・

ンでみんなで収容所のように話してました。
この写真の左上の奴は心霊写真じゃありません。あたしの手です。入っちゃったんだよね。
螺旋階段の向こう側はこんなカンジ
写ってるのはぷーちゃんとりょうさんと六代さん。
これかなり画像荒いので多分だいじょうぶかと思ってるんですがだめかな??



とうこさんがお帰りになられる前にもっともっとお話ししようとかなり私たちヒートしてました(笑)。しかしヒートしすぎてとうこさんの写真撮れなかったの・・・・・・・・・・・集合写真とか撮っておけばよかった。カメ子つかえねぇ・・・・・・
でも六人でお茶しながら、ぷーちゃん手製のハムをごちそうになりました。
って言うかハムって手作りできるんですか!!
買う物じゃないんですか!!
いやー凄いね、流石。しかもものすっごく美味しいのよvいやービックリv
お店の味とは全然違うvごちでした。
あとりょうさんの県の特産の鱒寿司も美味しいv先刻喰ったばっかりなのに・・・・・・・・・
テンション高くなってしまって私このときの会話メモしてたんだけどとてもじゃないけど真っ昼間の会話とは思えません。って言うか表には載っけられません。しかも某氏が物凄かったので書けません。

六代さんが持ってきた今週のジャンプのポスター見てみんな「飾りたーいv」とか言っておられました。
でもサンジはロビンの谷間を見てるだの、ロビンちゃんのこれってビスチェでしかもコレガーターベルトだよね??とか。
あとは・・・・・
ロビンが咲かせた手で絵の具を混ぜてるのを見て「これサンジの後ろにも咲いててほしいんだよね。」と某氏が言ったら「前じゃなくて好いの??」とにこやかに聞いた彼女の笑顔は忘れられませんv
伏せ解きます、お二方。

でも一番の話題は
「六代さん あんたイメージとちがうやんけ・・・・・・・」


海の無い街のサイトマスター様ですが、あのHPから受ける印象とは全く正反対!白玉さんが一番ショックというか笑いを引いてて大変でした。いやーまさかそんな方だなんて。むしろ面白いのでOKですけど、ビックリすると思います。

本当にアホ話ばっかりしてました。時々真面目に話してるんだけどどうかすると何故か一滴も飲んでない某氏が暴走はじめてしまう(笑)そんなところも大好きさvしかし楽しい時間はあっという間です。とうこさんのおうちのマツゲちゃん、ママがいないので大暴れらしくもうお帰りに。時間を見るともうあっという間に6時前。もうこんなに経った!?ってカンジでしたよ。時間が過ぎるのは早くてイヤだなぁ。

とうこさんが帰るときは本当に名残惜しくて、また絶対やりましょうね!!と約束しましたよv
って言うか強制参加ですv(鬼だ・・・)みんなでお見送りした後、残りの5名は今夜の買い出しへvだって夜はこれからv
すぐ傍にデパートがあったんだけどなんて名前だったかね??忘れたけど・・・
まぁその地下でお買い物vこのときもぷーちゃんは大活躍。サクサク仕切ってくれますねvいやーこういう人が一人いると助かるわぁvそのあとコンビニ寄ってお菓子買ってv

なだれ込むように宴のスタートv
生トークは本当に楽しくて、ずっと笑いっぱなしでしたよ。笑いすぎてアタシ途中で頭痛くなったし。どう言うことでしょう。笑いすぎ??ダラダラ喰ってたらりょうさんの携帯にカメイさんから電話が。何!!探りを入れてるのか!!とか(笑)どんなお話しされてたんでしょうかね?そらかめ荘の進行状況とかも聞いて見たりとかしてました。楽しみv

段々と夜も更けて今度は読書タイムにv他が喋ってるのにも関わらず、床に正座して真剣にゾロサンだったかゾロルだかを読みちぎるぷーちゃん。他の人もぱらぱら見ながら品評会vでもワンピ同人広げながら、思ったのは私こんなに同志と一緒に長い間いたの初めてだなぁと言うことv凄く楽しかったv
しかし、私徹夜が効かないのですよ。眠たくなってしまうの。眠たさの極限の中で私たちはどうやって出会ったんだっけ??とか云う話になって、初々しい頃の話を思い出したりとか。
あの頃は一通一通のメールにも緊張して返信したなぁとか思い出したり。でもそのときはまさかこんな事になろうとは誰も予想してなかったしわたしもこうして遊べるとは思ってませんでしたよv

私の茫洋とした頭の中で酔いに任せて「赤髪海賊団と麦藁海賊団が出会ったらベンナミの続編書くよv」と言ってしまった。いやー実はもう構想はあるけど書かないだけ。捏造すぎるのは嫌いなの・・・とかぶっこきながらベンナミは暴挙じゃねぇかと突っ込まないでねv

ゴロゴロしてたら私いつの間にか沈没してしまいました。でも朦朧とする頭の中であっちの方でりょうさんと白玉さんと六代さんが忙しく働いてる・・・・とおもいながら夢の中。
多分寝たの四時頃なのかな??

1/7

目が覚めたら何時だったんだろう。多分9時頃なのかしら??起きてすぐは機嫌が悪いって言うか、ぼんやりしてるので使い物にならない私。スイマセンねぇ。至れり尽くせりでコーヒーだったかお茶を入れていただきましたv
サンジ君のように忙しく立ち働くのはりょうさん。ゴメンよ・・・
次々と風呂に入って行く中私は煙草を一本二本。全く目が覚めません。(笑)
頭痛というか笑いすぎで頭が痛い模様(笑)ぷーちゃんがバスローブで登場したのは覚えてますが、そのあと風呂に入って漸く一心地。
ジャグジーだったので勿論泡風呂にしましたよvやっぱり、いいよな泡ビキニ。男の夢だなロロさん

11時チェックアウトなのにもかかわらず、私の支度はのんびり。
ゴメンよ遅くてさ。しかもお片づけとか全くしなくてごめんなさい。
しかし同人誌忘れたら恥ずかしいねぇといいながらチェックアウト。
今から朝飯をv
今日はワンピショップとか言うところへ行くらしく、移動です。そこを冷やかそうと入ったんだけどさこれでもかって言うほどワンピ。そんなに無くたってイイじゃないと言わんばかりでした。でもやっぱりサンジ君人気あるんだね。サンジのが凄く売れてたよ。でもそこの店員さんが伝票を検品してるんだけど「キーホルダー サンジ24 ルフィ24 ゾロ12」とか言ってるわけ。
かなり笑ってしまったよ私は。

そう言うことでそこを冷やかして私たち朝もお昼も未だだったのでカフェへ
私肩こりからなのか笑い過ぎなのか分かりませんが、頭痛がしてたんですが食事が済むと平気になりました。
しかしそこでも恐らく2時間くらい喋っていたんじゃないかなぁと(笑)

もうこのオフ会も終わり。寂しいですけどお別れです。
ぷーちゃんと六代さんは新幹線なので新大阪へ
白玉さんは大阪にお住まいのお兄さまのおうちへ
私は広島まで帰るのに新大阪からなら多分2時間も掛からないんですがね、
最寄り駅からバスが無くて・・・だって1時間に一本なんだもん!!
そう言うわけでりょうさんと一緒に某古同人本屋さんへ
しかし私そこへは一回しか行ったこと無いんですが、そんな不透明な場所へりょうさんを連れ回してしまった上に風邪を引かせてしまった。ゴメンよー!!

しかし1/5インテがあったからか知らないけど全くねぇよ(笑)
でも買ったけど
これが戦利品

ゾロたしとかゾロナミとかナミゾロとかウソサンとかサン嘘とか
あと大好きな作家サンのBLEACH本があったので、get you v



結構彷徨った挙げ句滞在時間は短め。でもあの店っていつ行っても謎だなぁ・・・特殊技能を要求されるよね。
ンで、流石に私たちも疲れが見えてきたので、お帰りをば。りょうさんは大阪駅から特急で、私は新大阪まで。
絶対また会おうねって言うか二回めしようねと言ってお別れしましたv
しかし新幹線はコミコミでした。漸く見つけて座ったんだけどさ、T.R.Y読んでたらさ覗き込まれるし、同人誌は絶対読めませんね。(笑)
家に帰ったら既に19時。お疲れさまでしたと言いながらメールも書けずに撃沈です。

でも本当に楽しかったv
こうやってモニターに向かうと5人のメンバーの顔が浮かびます。恥ずかしいv
でもまた第二回やりたいですねv
是非ともv

back

inserted by FC2 system