始まりは、ある日のいつもの妄想日記からでした。










「仮想/真選組隊士 山南の死で総悟が一つ大人になる話」



「真選組の隊士にもしも山南さんが居たら、もう既に切腹したあとだろねぇ。
実は初期沖田のように女子で、
文武両道、穏やか系、剣術は男を凌ぐが女らしい的なカンジな女子だったらいいのに

なんとなく普段は温厚なんだけど、時にその「政治的」判断は冷酷で、
それは時に土方さんにも勝るようなカンジ。

どういうわけか沖田と仲が良くて常に
「そうちゃん」
とまるでミツバさんのように子ども扱いにされてて

総悟君はそれが少々不満なわけよ
んで結構沖田君は初恋のような気持ちを抱いており、

「せめて隊内では沖田君って呼んでくだせぇ」

といってるけど相変わらずそうちゃん呼ばわりでさぁ

んでなんか色々あって山南さん切腹することになって、
そのときの介錯は是非に総悟にやってもらってくれと土方さんに頼んで、
介錯を努めるときに「私が頼むといったらやってくれ」と言われ、腹を切ったときにようやく

「沖田君!」

といって漸くそこで総悟は初めて「そうちゃん」ではなく「沖田君」、
つまり男として認められる的なカンジってどうかな?」



「あぁいいね、萌えるわそれ〜」



と言うようなアホ姉妹ならではのアホ妄想があり、それに喰いついた人がいたと言うわけデス。
食いつかれたのでいい気になって、妄想したらこんな頁をうっかり作ってしまったと言うわけデス

これよりはじまりますは妄想が妄想を呼んだ妄想上のキャラクター
山南(女子)が登場する妄想真選組!!シリーズと相成ります。



オリキャラとかマジ無いし〜


とか


いやあんた二次創作って何か分かってる?



とか


私の真選組を汚すことは何人たりとも許さん!



とかとか

反対意見をお持ちの方はどうかそのままお帰りくださいませ。
怖い者見たさな奇特な方だけどうぞ!
ちなみに妄想なので、原作とはなんら関係ありません。
あしからず!


史実に基づき様々な妄想を取り入れ構成しております。




嗚呼、空知先生ごめんなさい…





ちなみに当時の日記


何回読んでもアホっプリが伺えます。






inserted by FC2 system