一周年
心より御礼申し上げ奉り候






いつもご愛顧頂き、誠に有難うございます。
浮舟屋亭主クレユキと申します。
2008年11月15日を持ちまして、当サイトも一周年を迎えました。

これも当サイトに来てくださるお客様皆々様の温かい励ましのお蔭と、
偏に空知先生が敵の多い中、週間連載を気張って書いて下さるお蔭であります。



一周年ということで、心ばかりの御礼を考え、
アンケート調査を行いました。

此方が回答編です。
皆様、沢山書いてくださって本当にありがとうございます!
励みになりました!

また!!リクエストを募集いたしましたところ、
思いの外頂戴いたしました。

此方を11月の辰馬誕と当サイト1周年企画と致しまして、
献上奉りたい次第でございます。




題して…






一周年企画
「誠に勝手ながらあなたの妄想、お話にさせていただきます」




頂戴したリクエストの言葉を曲解して書き上げること間違いなし。
そう言うわけで、リクエストくださいました方の本心のリクエストに応えられるかどうかはわかりませんが、
妄想していきたい所存です。










リクエスト
1 坂陸奥 迷子の子供を保護したのはいいけれどどうしたらいいか分からない陸奥さんと
意外とあやすのが上手な坂本さん
2 高陸奥 裏までいっちゃっても全然構わない
おりょう←坂本←陸奥←高杉←また子←万斉の一方通行
3 坂陸奥 独占欲丸出しの辰馬さん
4 桂と陸奥 世間話みたいなほのぼのとしたお話    「狭間の人々」
5 快援隊 快援隊の賑やかなチームプレー。
その中でも陸奥さんは欠かせないんだぜ、
坂本さんはちゃらんぽらんなようだけど、やっぱり頭なんだぜ、と言うような話。
6 高杉が… 高杉さん絡んでるコメディ?
むっちゃんの気を引こうとがんばるけど、社長にいじめられて、むっちゃんには相手にされない
7 坂X陸奥X高 基本は坂陸奥で。
でも坂本に恋敵が現れてもいい。快援隊員とか攘夷組。王道で?高杉もいいですね。単品で坂→陸奥×高。
陸奥→坂だったのに高→陸奥、そして高×陸奥になってから初めて自分の気持ちに気づく坂本、とか。どうですか?
8 桂幾松 前夫に嫉妬するとか、できちゃったとか…。基本ラブラブ。裏でも裏じゃなくてもいいです。
9 快援隊 快援隊女性隊士生活向上委員会の続編          「或る女性快援隊隊士の肖像」
10 3Zな坂陸奥 3Zの坂陸奥を読んでみたいです!坂本は先生でv       2月から拍手連載にてスタート
11 坂本 「春を愛する人」の坂本バージョン
12 局長と社長 スナックすまいるでの近藤局長と坂本社長に、お妙さんとおりょうちゃんを交えてのお話
13 二人の軽井沢 坂陸奥で「ふたりの軽井沢」のダブルパロ
14 神楽と陸奥 「岡惚同士」




そしてよく考えたらリクエストではないけど…
今後増やして生きたい所存なお話



坂陸奥陸奥VS土方
坂本一族と陸奥
土方さんと陸奥の「岡惚同士」のお話のような、似たもの同士のようで惹かれあうみたいな・・・。
陸奥と沖田君の掛け合い
近藤さんと土方さんの男惚れコンビ!
若しくはナンバー2同士の接触、頭同士の接触が拝見したいです。
坂本さんと近藤さんのナンバー2には頭が上がらない惚気話とか。
ナンバー2交換話も読んでみたいです!
坂本さんから見た土方さん、近藤さんから見た陸奥さんとか。
高杉さんにもでてきてほしいなぁ。
坂陸奥からめての銀妙か沖神がいいですね。
とにかく桂幾!!
坂陸、もしくは桂幾に攘夷派(銀時や高杉)が絡んだお話を見てみたいです。
坂陸奥のじれったさにも似た銀妙
坂本と近藤、CPではなくさりげない出会いと共感を持つもの同士として。
高杉とまた子の話
コンビではないのですが、銀さん、近藤さんがもっと出てきて坂本とからんでほしいな。
いけない酔っ払いでいっしょに管巻くような仲間でいてほしい。
銀さんと陸っちゃんの二人で、坂もッチの話をして欲しい
近藤さんと坂もっちで、お互いの恋バナをして欲しい
桂幾松、土方ミツバ(昔の話を作っていただけたら嬉しいです…)
初期設定沖田とか。現行土方×初期沖田とか…
また→高前提の万また。
坂本&銀さん!もちろん坂陸奥ももりもり強化


inserted by FC2 system