「tatto」
どうか振り向いて
振り向いて

俯き加減のお前に無言の儘、説く
蒸し熱い亜熱帯の夜
息を吐くのにも 其れを感じる

砂漠の国にいるときには無縁だった
息のしやすさ
湿気と呼気が喉に張り付き

悪夢ではないけれど、お前の姿が夢の縁に立つ

振り向いて、振り向いて

此方を見て
お前の背に張り付く極彩色の蝶々
それに触れさせて
此方を見て
お前の背にある極楽浄土に咲く花の名
その名を教えて





背中の刺青が描きたかっただけ・・・・
瞑想するのは沖縄の夜。バリではなく沖縄〜
もう一回と言わず行きたい〜
老後は沖縄老人ホームのよ〜や〜く〜♪
でも沖縄のお年寄り元気だけどホームはあるのかしら〜
今度はcoccoのCD持って〜レンタカー借りて〜
離島へ行って日がな一日妄想して暮らすのさぁ〜
ゾロナミを・・・・・?(泣くんじゃない)
亜熱帯と船長とビビが書きたいけどそんな力量ナッシン

inserted by FC2 system