noon 40000hit

とうとう此処まで来てしまいましたよ
オープンから9ヶ月・・・・・・5月に10000hitしたって言うのに早いもんです
心ばかりのお礼になるのかどうかは判りませんが取りあえず描きたかったから描いてみました
サナゾで40000hit 記念イラスト
かなり自己満足の逸品
次の大台は是非にルナゾでやりたいもんです
なんでって・・・・・・・・・・・・・・
船長が今無性に描きたい。
今回はかなりオフで描いてるので手間はかかりませんでした
ただ画像がでかすぎて処理しきれないマシン・・・・・・
何時フリーズするか冷や冷やしましたよ

おこし下さった皆様、どうもありがとうございました
どうかこれからもお付き合いの程をvv

inserted by FC2 system