「もしもコーザが田舎弁だったら・・・」

これが今うちでの一番のhitです。いや、TVを見てて妹が
「コーザが田舎弁だったら・・・」を実演して下すって・・・
イントネーションの違いだけじゃん、ってな話なんですがね。
まぁ想像できそうな方は想像してみるのも一興かと。

これは何見て書いたんだったか。
確かコミックスで若かりしコーザ、(今でも十分若いですけど??)を見て
「髪を下ろすと幼いなぁ」と思って書いたんでした。
下書き鉛筆の上から、直接ボールペンでペン入れ。消しゴムもかけずに取り込んで写真屋で加工。
手抜きの一品。
実はこれがコーザ初書き・・・・。
inserted by FC2 system